大阪のあおい総合探偵事務所で浮気調査

query_builder 2021/09/07
ブログ

大阪あおい総合探偵事務所浮気調査を依頼すると


事例の紹介になります。

我々に浮気調査をご依頼したお客様の流れと費用、最終結果と評価まで


2021年7月11日 相談・ご依頼


2021年8月30日 ご報告でした。

その間の流れです。


ご依頼を受け、パックプランにてご契約

3日後に初調査を実施。


初日から、思い通りの展開!相手女性と合流し、ホームセンターに立ち寄り、家財道具を購入。

その後2人は女性のアパートへ車で移動。


2人は荷物を部屋に運び込み、再び車で移動。

移動した先は回転寿司店。食事を済ませた2人は、女性のアパートへ。

移動の際は、女性の車を対象者の男性が運転し、親密さがうかがえるようなスキンシップも確認できた。


女性の部屋に23時まで滞在した、対象者はタクシーで自身の最寄り駅まで移動し、駅に停めていた自転車で帰宅した。

初日の調査は7時間


2回目のチャンスは8月の1週目に訪れる。

ご依頼者様から、接触の可能性が高い日をご指定いただき調査実施。


この日も前回と同じ展開で、2人は合流し、スーパーで食材を買い今回は自炊の模様。

部屋の滞在時間は4時間。終電で帰るとご依頼者に連絡があり、前回と同じような時間に帰宅。

なんと、女性が対象者の自宅付近まで車で送っていった。


3回目の調査はつい先日。

この日は、緊急事態宣言下に2人は京都へ旅行したのであった。

車での移動で、京都では観光地と百貨店をブラブラし、日没くらいに女性の自宅へと入った。

対象者はこの日朝まで女性の部屋に滞在後、早朝6時に女性と2人で部屋を出て、喫茶店でモーニングを済ませ、そのまま出社した。


パック料金の為、調査費用は 264,000円。ほんの数時間超過した分はサービスさせて頂きました!

証拠をご依頼者の弁護士さんにも確認して頂き、弁護士の先生からも「完璧にクロですし、写真も鮮明で100点」と言ってもらえたそうで、私だけでなく、調査員も非常に励みになりました。


今回の証拠で、ご主人は反撃はできないでしょう!笑

今後もご依頼者様の満足のいく証拠を撮っていきたいと思います。


大阪で浮気調査をご依頼するなら、あおい総合探偵事務所

080-2220-1117


記事検索

NEW

  • 電話やLINEで相談したい!って方も無料で対応します。

    query_builder 2021/10/21
  • 大阪で安い調査費用で、浮気調査をお願いしたい!

    query_builder 2021/10/20
  • 本日は、和歌山県にて勤務先の特定の調査です

    query_builder 2021/10/19
  • 結婚調査や素性調査について、神戸からのご相談事例

    query_builder 2021/10/18
  • 慰謝料請求における求償権についてにお問い合わせがありました

    query_builder 2021/10/17

CATEGORY

ARCHIVE