探偵事務所に依頼する事で裁判でも使える証拠を!

query_builder 2021/09/01
ブログ

探偵事務所に依頼する事で裁判でも使える証拠を!

ポイントは3項目


1.信頼できる探偵事務所さんか!?

2.裁判になった場合でも有効な証拠か!?

3.専門分野の弁護士さんか!?


あおい総合探偵事務所の代表・柳川が浮気調査を例に各項目を説明しましょう。


信頼できる探偵事務所さんか!?

まず、この項目は以前もブログでご説明しましたように、信頼できる探偵事務所さんかどうかは非常に難しいポイントで、金額・フィーリング・調査能力を瞬時に見分けることができません。

肌感覚で決めないといけないかもしれないですね。

当事務所では、料金表をみてもあまり、パッとこないお客様には1日の調査で6~10万円前後、証拠を撮り終えるまでに25万~50万円くらいでご案内することが多いです。あくまでも目安で調査の手法(時間と人員のかけ方等も含む)や対象者の行動予測・環境・条件によって異なる為一概には言えませんので、まずはご相談やお見積もり頂ければと思います。また、他社さんでは一見安く見えて、最終的には予想以上の費用だったというケースもよく耳にします。当事務所では基本的に全ての諸経費が含まれますので、金額の計算も明確です!


裁判になった場合でも有効な証拠か!?

裁判になった場合にどのような証拠が有効かは、第三者が見ても事実がスムーズにできる事ができるかどうかではないでしょうか。浮気調査なら、『あっ、この2人は不貞行為をしたんだな』って分かる事ができるかどうかって事ですね。細かくいうと、2人きりで密室に長時間滞在したかですね。ホテル等に宿泊したかですね。

その他の調査でも、争点となるポイントが第三者から見てもクロだと分かることが大事です。


専門分野の弁護士さんか!?

不貞行為の証明をした場合、ご離婚問題を弁護士の先生にお願いするとなれば、離婚問題に強い弁護士さんにご依頼される事が理想ですね!もちろん、犯罪調査においては刑事事件を専門でやってこられている先生にお願いするのが理想です。どのような業種でも専門である事が理想ですし、オールマイティにされている先生である場合も、どのような業務でも力を発揮できる先生が良いですね!!


ちなみに、我々 あおい総合探偵事務所 は浮気調査はもちろん、どのような調査にも高い能力を発揮します!お困り事は、1度ご相談ください。


あおい総合探偵事務所

080-2220-1117

記事検索

NEW

  • 電話やLINEで相談したい!って方も無料で対応します。

    query_builder 2021/10/21
  • 大阪で安い調査費用で、浮気調査をお願いしたい!

    query_builder 2021/10/20
  • 本日は、和歌山県にて勤務先の特定の調査です

    query_builder 2021/10/19
  • 結婚調査や素性調査について、神戸からのご相談事例

    query_builder 2021/10/18
  • 慰謝料請求における求償権についてにお問い合わせがありました

    query_builder 2021/10/17

CATEGORY

ARCHIVE